サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

ごあいさつ

はじめまして、またはこんにちは!あるはるは!

サキトです。ゲームをやったり、ゲームを配信したり、OuterWildsのゾンビ活動をしているサキトです。

ゲーム日記を書こうとして1日目からサボったのでごあいさつから書くことにします。(ちなみに今日は4日目です)

 

配信をし始めたのはOuterWildsというすんゴいゲームをしたからでした。

いまでは立派なOuterWildsゾンビです。(このゲームをクリアした人が、初見プレイの配信を見るため色々な配信に出没する現象)

 

ゲームの日記をちょっとつけてみようと思いまして、感想をかいていこうと思いまして、感情を書きたいなと思ったのです。

 

基本的にネタバレたくさんまみれになると思いますので、遊んだことのあるゲームの記事を読んでいくとゾンビが捗って楽しいと思います(?)

 

いままでのごしょうかい

 

OuterWildsの配信リスト

Outer Wilds - YouTube

初回の配信だけ声がありません(マイクがなかった)

part23で無事クリアして、その後 DLC配信前にちょっとやったりしています。

※見る時はぜひ自分で遊んでからみてくださいね!

 

OuterWildsの感想記事

Outer Wilds クリア後感想|sakito|note

Outer Wilds クリア後感想2|sakito|note

一度じゃ飽き足らず2本も書いてしまいました。

感銘をうけてしまった…

 

番外編の記事

ゲームをやって死生観がまた上書きされた話|sakito|note

OuterWilds+DQXの合わせ技です。情緒が破壊されました

 

OuterWilds  DLCの配信リスト

OuterWilds DLC - YouTube

DLCエリアの配信です。

part9でクリアした後、言語変えたり存在するかわからないエンディングを見ようとがんばってます。

※こちらも見る時はぜひ自分で遊んでからみてくださいね!

 

OuterWilds  DLCの感想記事(と怪文書)とプレイ記録

Outer Wilds Echoes of the Eye クリア後感想|sakito|note

Outer Wilds Echoes of the Eye クリア後感想2(つらつらと)|sakito|note

怪文書です。なかなか書けなかった(情緒不安定)

 

サキトのOuterWilds DLC記録一覧 - min.t (ミント)

ふせったーを使った DLC感想記録集です。

(各地を回った時の感想はまた別途noteに書きたいナ…!)

 

 

しばらくはDQXの感想やOuterWildsの感想(たたは DLC感想)について書いていくかも。

他の人のOuterWilds配信見るたびにスゲ〜〜〜!ってなって楽しいので、ニョキニョキします。(そのときは DLC関連とそうじゃないのはページ分ます)

 

それでは!あるはるは!

(見どころリストとかもつくりたいよね!!)