サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-10-20 ドラクエ10コインボスめぐり

OuterWilds、OuterWilds DLCへのネタバレが含まれますので注意

 

 

すげーーー寒くなってきました。

夏用のパジャマから真冬用に着替えるレベル

 

仕事もわりといそがしくてだらだらできーーん。とりあえず配信はなし!

 

 

 

フィットボクシング2

思ってたより足が死ななかったので28分

ウィービングとダッキングにボコボコにされた

f:id:sakito91:20211021003134j:image

 

 

ドラクエ10

レドと一緒にコインボス巡り

進捗ありませんでしたー!!!!

一手でも進んでほしかったな〜

 

あとレベル116→118解放クエやった〜

不思議の魔塔とかそろそろ行かなくちゃ

 

 

OuterWilds

朝起きたらタツさんの配信がクリアしてた(まさかの) Twitch

どこかでアーカイブ見直さなくちゃ 

 

Twitch

ということでホットショットの実績を…1回目からめちゃくちゃ上手いな!!!????

なんとチャレンジしてから2回目でホットショット獲得!!!!マジで操縦上手すぎる。ヤバい

 

 

OuterWilds DLC

人によってはここで引き返してくださいねー

 

 

最初の入り口でミンチにされかけたの本当笑っちゃった(情報量なし)

相変わらず操作がうまい!楽しみ!