サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-11-06 SEKIRO

こんにちは!!!サボりです!!!!

 

Vの体を得たいな〜と思い色々調べたり友達に聞いたりして、なんとか配信するようになりました。元気です。あるはるは!

 

 

 

SEKIRO

ということでSEKIROをはじめました。

友達がBloodborneかSEKIROかツシマをやってほしいとプッシュするので、はじめました。

 

 

SEKIRO、フロムソフトウェアが作ったダクソみたいなやつという知識くらいしかない(ないわけではない)ので、とりあえず死んでも自分が下手くそすぎるわけではないと自分に言い訳がきくのでよい。(よいのか?)

 

 

 

1日目

https://youtu.be/stLvbIKvj7c

 

回復瓢箪のことを忘れまくっててついにツッコミを受けるくらいには回復瓢箪のことを忘れながら遊んでます。

更にいうと自分がシノビである自覚が少ないので堂々と戦おうとしてもったいないことになってます。隠れろ。卑劣なことをしろ!!!

 

最初のちょっとつよいおじさん(瓢箪の種をくれる人

 

(ここで下書きは終わっている by 2021-11-11)