サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

説明のページ

サキトです。ゲームを遊んだり配信したり、OuterWildsのゾンビ活動をして遊んでます。

 

誰ですか?

ゲーム好きなピープルです。

OuterWildsゾンビやFEZゾンビ、ラムラーナゾンビとして生きてます

 

配信は最近(2021-07頃)から始めました。

にーちゃんと一緒に遊んでます

 

アクションゲームが好き。下手の横好き。

ARPG大好き!!3Dゲームやパリィは苦手。

ルーンファクトリー4天地創造、OuterWildsが大好き!

好み上の関係でネタバレが致命的なゲームを多く配信してるので、気をつけてください。後から遊びたいなーと思っても不可逆な知識を得てしまいます。

 

 

以下、配信したものリスト

Twitchのほうが大体まとまってるので最新の動画はそちらを見てください

Twitch

 

 

------ネタバレ注意系------

OuterWilds関連

動画リスト 

Outer Wilds - YouTube

最初の1回だけマイクなしで、そのあとはマイクありです。

配信よかったって言ってもらえたりして凄く嬉しかった!

未プレイ者は遊んでから見ようね!

noteに感想があります。

 

OuterWilds  DLC 関連

動画リスト

OuterWilds DLC - YouTube

プレイ動画やクリア後に色々やったりしてます。

未プレイ者は遊んでから見ようね!

 

part9までで終わるけど、そのあと何回も検証とか2バイト文字の出力みたりとかしてます。

韓国語・中国語までみることになるとは。。

noteに怪文書があります。

どこかのタイミングで各エリアごとの探索記録を書きたいと思いつつそろそろ2ヶ月が経過する…!

 

TwelveMinutes

動画リスト

12分をループするゲームです。これもネタバレ注意!

 

 

------ネタバレ注意系ここまで------

 

SEKIRO 

動画リスト

シノビになってニンサツします。怨嗟も修羅もやりました。がんばりました。途中からデスカウンター導入。

 

 

ゲームちらほら

動画リスト

ゲームのみのリストにならないくらいのゲームです。

 ElecHeadとかいたずらガチョウとかフェノトピアとか(フェノトピアは再開して配信が増えたらリスト単体のリストにしようね)

 

その他

動画リスト

謎の動画リストです。2021年流行語大賞ミリしらとかやりました。他にも増えるかも?

 

 

最終更新  

2021-11-12  書いた

2021-12-10  少し更新

2022-02-22  少し更新