サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-11-12 DQX、SEKIRO

DQ10

ストーリーやろうと思ってのにピラミッドやってた

なんか充電できなくて困った

ストーリーはほんとに少しだけ進んだ あまり進展なし

 

 

SEKIRO

本城の前にいる中ボスおじさんを倒した

本城の屋根の奥に居る光ってジャジャっと切ってくるおじさんを倒した

 

橋?にいる刀千本狩りおじさんは現状で倒せるらしいけどわからない。中途半端なことを言われて非常に拗ねてる

あと首無しのいるところの裏口?を見つけた。怖くて死ぬ。神吹雪がどんなものなのかわならないがあまり所持数がないので悩む

地下牢?の奥にもボス発見、こちらも霊体なので神吹雪問題

 

本城の先でキジムナーがお店してた

その辺りの橋の先に行ってないな。

 

あと地図開けるの初めて知った…