サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-11-18〜20 死んでた日記

体調不良でほぼほぼ倒れてました

配信も11-13以降できてない…

 

 

体調メモ

11-15

なんか鼻が痛い 腫れてる?

19:30までやってる病院に行こうと思ったら「今日は19時までなんです…」あっすみません

確かドラクエを進める

 

11-16

仕事終わってから病院へ

ヘルペスかバイキンが入ったっぽいねー薬出すね」

確かに唇のピリピリ感してたしヘルペスか 理解

確かドラクエを進める

 

11-17

口〜鼻にかけて痛いけどまあ薬を飲んだり塗ったりする

ドラクエXバージョン4を全クリした!!

めちゃくちゃよかった(感想書けよ)

 

11-18

喉の痛みで目が覚める

普段より1時間半くらい早く目が覚めた。唾を飲み込むたびに激痛。これはヤバい

悩んだけどとりあえず会社を休んで病院へ

風邪かねーということで薬をもらう。痛い時にカロナール飲んでねと言われたもののカロナール処方されてなくて草(市販の痛み止め飲んだ)

 

声は出ないわ、どうやらTwitterがシャドウバンされてることを聞く。めちゃくちゃ焦る。

 

ところで体調悪い時に寝ると夢にソースコードが出るんですよ。

みなさんはどうですか?

 

夜にポケモンダイヤモンドをダウンロードして寝る

 

11-19

喉がクソほど痛い。

鼻の奥に詰まってるものを吸おうとしたらなんかビラビラがビラしてる!!!?呼吸できん!

めちゃくちゃ咽せて心配される

仕事は休んだ 37度出てる

 

睡眠したあとなので眠れないし、ひたすら軽井沢ホトトギスさんのOuterWilds配信(のアーカイブ)を見てた

ここでダイジェストで動画丸々保存できることを知る。なんてこった。Twitchに全て残せるじゃないか。

 

喉が腫れまくってて空気通るところがすごく狭くなってるし、喉のビラビラしてる部分がただれてるらしい

友達が医療系だとこういう時安心できます(サンクユー)

 

ポケモンをちょい進めた

 

11-20

喉もそうなんだけど発熱してる

18日に出された薬が3日分なのでこのままだと切れるので再度通院

37度超えたので抗原検査した。コロナではない(安心)

本当は母と出かける予定だったので残念

 

ポケモンをちょいちょい進める


11-21

頭痛!!!!!!!!!

呼吸した時に起こる焼けるような喉の痛みがだいぶ解消された

ただクソほど頭が痛い

カロナール飲んで横になってる(今ここ)