サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-11-22 Yoku's Island Express

積んでて気になってたものの一つを崩していくのよ!

 

Yoku's Island Express

オープンワールドピンボール

左右に歩ける他、マップの色々なところに右/左に対応するフリッパーがあってそれを使って移動する

新任の郵便屋さんだと思われてナチュラルに引き継ぎされてお手紙を運ぶのだ!どうして!!

 

できることは

・左フリッパーを動かす

・右フリッパーを動かす

・なめくじを吸う(吸った状態で特定オブジェクトにあたると爆発四散する)

・フックみたいなのにひっかかってクルクルする

 

これがまたわりと難易度あげてる!そういうことする!!

 

マップがクソほど広いんだけど途中で運び屋さんを使えるようになって移動がかなり楽になった

 

【初見】#1 Yoku's Island Express【オープンワールドピンボール?】https://www.twitch.tv/videos/1212790143

 

行ける場所が多い!