サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-11-27〜29 ポケモンブリリアントダイヤモンド

外出中なのでゲームプレイはちょっとだけ

 

ポケモンダイヤモンド

レントラーの性格が攻撃↓なのが気になって仕方ないのでいじっぱりレントラーを手に入れようとする

そもそも野生であまりでてこない

今持ってるレントラーが♀、ヒコザルがいじっぱりで♂、両方陸上だしかわらずのいし手に入れて卵作った方が良くない?

かわらずのいし持ってないじゃん

野生のイワークイシツブテがランダムで持ってるらしい

どろぼう使うか

覚えるやつ持ってないじゃん!!わざマシンも持ってないじゃん!!!(拾いに行った)

誰に覚えさせよう(からの)ノータイムホトトギス

1回目で盗める(最初から捕獲すればよかったのではになった)

ほのおのからだ持ちがいないので孵化に時間がかかる

生まれた!いじっぱりヨシ!と思ったら性格がとうそうしん

次もとうそうしん

次もとうそうしん

やっといかく持ちいじっぱり確保

 

NKT

 

見た配信

金曜

ゴッチラムはほんと面白い

ラムさんは既にタケさんと遊んでて、ゴッチさんが初見プレイ(操作はゴッチさん)

コメントはゴッチさんに届かないゾンビがわあわあできるOuterWilds

 

土曜

タケさんは既にラムさんと遊んでて、ようちゃんさんとサンコさんが初見プレイ(のはず)

 

着眼点も面白い(マジでいい図柄)

まだお二人の声をどっちがどっちかわかっていないのだわ…

 

日曜

RTAinJapanのDDRがあった話を思い出して見てた

 

  • DDR Super Nova2

one foot DP??????

人間の脚ってそういう構造だったっけ???

 

ヤバいRTAを見た(満足)

 

  • フィットボクシング2

フィットボクシング2のRTAってどこまでやるんだ?と思ったらToday's record 1000 punchesで1000回パンチ打つまでらしい

解説がさっきまでDDR走ってた人だ(困惑)

 

面白いのが上級なんとかーとかいろいろあるけどパンチだけなら初級コンビネーションの時間が長い速いの鬼モードが効率いいというのがなるほどだった(上級だとパンチ以外の動作が入る)

 

その後もう眠くなってたのでホトトギスさんのジャンプキングをイヤホンで聴きながら就寝(声だけで何があったか大体わかるの面白いよね)

今日もジャンプキングだって!!ボーナスステージじゃん!