サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-12-25 CytusII、SEKIRO

めーりーとっとこクリスマース(挨拶)

 

軽井沢ホトトギスさんのアーカイブをみてめちゃくちゃウケてる毎日です

 

相変わらずネタバレあるので注意

 

CytusII

情緒破壊しまくりキャンペーン実施中でもしてるのか??

あれだけPAFFのこと煽り散らしてたNEKOが別にそうじゃなかったのとか生やさしいくらい

ていうかPAFFもしかして事故で機械化+生命AIみたいになってない?大丈夫?

Ivyは人間らしくなってきて情緒おかしくなってそう(あるのかは不明)

Robo_HEADは曲がいい

 

SEKIRO

獅子猿を倒して坊主を倒したらまた獅子猿を倒していた。ゴリラオンラインか?

獅子猿2回目(毒沼の奥の方)は「まーた頭なしサル出しやがって」と1回目で1致命とったらもう1ゴリラ増えてマジで草生えた

ゴリラを増やすな

 

指笛の動物を狂わせるやつ使えるかなと思ったら無理でした

ゴリラコリジョンしながら不死斬りでゴリ押した。ゴリラだけに。

 

その後ダブルニンジャに再挑戦

雑魚ニンジャ殺したところで「傀儡使えばよかったんじゃ???」と気が付いて項垂れる(しかもボス本体に致命とれたしHPだいぶ削れたのに負けたから余計項垂れてた)

思ったより苦戦しないで倒せた。二度と来るな(鬼仏で雑魚ニンジャがリポップしてめっちゃ文句言ってた)

 

梟戦

だいぶ見えるようになってきたとおもう

かなりいい感じに削れた時にホトトギスさんにビッツ投げつけてから綺麗に死んだのは完全にビッツ投げ付けてたのが悪い。今は反省してる

 

次で梟(多分1段階目なんだろなあ)倒すつもり

 

 

昨日は配信中片耳にイヤホンつけて軽井沢ホトトギスさんのダークソウル3を音だけ楽しんでました。たまにビッツ投げてめちゃくちゃ笑ってました。今ビッツ投げると絶叫が聞けます。楽しい!!!

 

ダクソ3はまだやってないのですが、ゲーム自体は買ったのでSEKIROが終わっ(てブラボとダクソ2やっ)たらダクソ3します