サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-12-21 SEKIRO

オンライン忘年会(会社)の後に遊びました。つまり飲酒後です。

 

 

SEKIRO

ドドブランゴ再び。

7ゴリラぐらいで討伐。二度と来ないぞ(真顔)

前回の最後あたりにだいぶコツが掴めてきてたと思う。時間はかかりすぎである。

その後あっちに行ったのこっちに行っての色々あったけど探索済みなので仏ワープで問題なし。

 

破戒僧戦

3ゴリラくらいで倒す予定が、4ゴリラ目で9割削って負けるというか酷い結果。

「えー!!でも僕にしては頑張ったでしょー!!?」と言ったらにーにめちゃくちゃ煽られたので配信終了後の第一声は「にー嫌い!!!!」でした。幼い。配信中に黙ってしまったことが申し訳ない。

拗ねモードに入ると会話ができなくなるのでそのあたりは解決していきたい…

 

次は破戒僧から。