サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2022-2-22 スーパー猫の日

生きてます

f:id:sakito91:20220222184513j:image

 

1月は無限にショベルナイトポケットダンジョンをやってました。

あとVAMPIRE SURVIVORSだっけ、あれもやりました。かなり好き。みんなSolomon's boneyardをやれ。最近長らくあんなゲーム見てなかったなあという気持ちになる。

ふつうのショベルナイトもやった。2ステージくらいクリアしたとこで放置してる。やるかー。

1月末はアルセウスをしてた。まだクリアできてない。。

2月入ってから(11月から進めていた)SEKIROをクリアしました。修羅もクリアしました。

シレン5もやりました。スタッフロール見るまでやりました。

魔女と66のキノコは完全クリアするまでやった。途中めっちゃ投げ出された以外はよかったかな。

A Short Hikeもやった。めっちゃよかった。

 

ショベルナイトポケットダンジョンですが、プロペラナイトでRTAしてます。どうしてこうなった。楽しいんだ。走ってる人探したらspeedrun.comに辿り着いてやっと巡り会えた。2位だったので申請して受理されるまでにまた更新して無事2位になれた。