サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-10-14 ゲームした!

お題目

 

フィットボクシング2

38分コース選択した!

f:id:sakito91:20211014011115j:image

 

うおわー、しんど!!

しんどいけど普通にできる!(普通にではない)

すげー元気な時とかウグワーってときに38分にしよう。

(毎日38分だと続けられなさそう)

 

痩せていきたいですね!

 

DQX

バージョン4.0の範囲を進め中。

ボスが強くなってきた。

f:id:sakito91:20211014011029j:image

なにかぞわぞわと記憶をくすぐられる…

おしゃれハウスは怖い!

 

ドラクエウォーク

f:id:sakito91:20211014011237p:image

写真が下手くそすぎてびっくりしたけどスカラベキングのSがでてはしゃいでました。

ゲマも弱体化ならいける、弱体化なしなら他の人の強さによる…かなあ。

早めにSが取りたいところ。

 

正直なところDQ5コラボイベントです!ゲマやグレイトドラゴンはメガモンで強いです!!ほこらも強いです!!は結構しんどい。

何がしんどいかって、まだ全然育ってないから倒せないことがしんどいし、倒せないからどんなに有用なこころ(装備品)でも手に入らないのがしんどい。

 

こんなかんじかなあー?白猫とか完全放置してる