サキトのゲーム日記

ゲームの日記を書くよー ネタバレもあるよー

2021-11-11 DQX(v4.4)、SEKIRO

サボりがヤバい

ドラクエ10のバージョン6アプデ日です。

届いたので早速入れましたがまだバージョン4.4なのであまり関係ない…(海賊に転職できるようにはした)

 

 

ドラクエ10の内容は各自気をつけてください(バージョン4.4)

 

 

 

 

ドラクエ10(バージョン4.4)

プクリポの地でエテーネルキューブ使ったらディストピアだったんだけど?????

 

f:id:sakito91:20211112004919j:image

プクリポのこんな顔見たことないよ??!!!!

 

f:id:sakito91:20211112005036j:image
f:id:sakito91:20211112005038j:image

「今日の仕事は、楽しみですか」に、なぜイラっとしたのか 「仕事が苦痛」な日本人の病:スピン経済の歩き方(1/6 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

品川の社畜回廊で炎上してたやつだ!!!(少し違う)

 

f:id:sakito91:20211112005308j:image

f:id:sakito91:20211112005250j:imagef:id:sakito91:20211112005256j:imagef:id:sakito91:20211112005301j:image

ヤベェやこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すぐにプクリポのことをこういう扱いするね!!!!やべえな!!!

 

最初に思ったのは時間移動する時過去に(現世の)プクラスを連れて行ってしまってすごいことになった??と思ってたけど未来に飛ばされたっぽい?更にいうとこの街はどうも宇宙内に作ったコロニーっぽい??

 

いやもうやること酷くて草

町の名前もアルウェ王妃からとってるのかアルウェーンて…しんど………ヒィ

 

ストーリー楽しみだ

 

 

SEKIRO(6日目)

SEKIRO - YouTube

 

状況

  • 重蔵を倒した
  • お蝶を倒した

プレイ後状況

  • 足を倒した
  • 中ボスみたいなのが居たが無視してしまった
  • 10分で4鬼仏して困惑
  • 進んだような進まなかったような?お寺にきた。ゾンビ仏が襲ってきた。(ビビる)
  • 瓢箪の種を持ったままになってた。2個持ってた。。
  • 他人より爆竹をよく使ってるらしい

明日はどこへ行こうかな